本日より2015年の営業スタートです!!
2015.01.03

 ジコードウは1月3日より2015年の営業をスタート致しました!!

写真は、1月2日が誕生日だった斎藤のプチバースデー会で撮った一枚。

お菓子大好きな斎藤のために、私がみんなで食べるケーキを、スタッフがミニバケツに入ったお菓子セットを、そして母からは榮太楼さんのお菓子セットが。

これでしばらくコンビニでお菓子買わなくていい!と喜ぶ斎藤。

ハッキリと好きなモノがあるっていいですね。本人にとってだけでなくまわりも対応しやすい。今年は今まで以上に、好きなモノやコトを素直に発信していこうと思った一日でした(^^)

あ、ちなみに私の持っている「金塊!」欲しい方いれば、来店記念でさし上げてますよ。帰り際に物欲しそうに見てくれれば、プレゼント致します!!(笑)



一覧へ戻る

PAGE TOP