都内でジュエリーショーに行って来ました!
2014.08.27
  昨日今日と都内でのジュエリーショーへ。
誕生日からのカラー診断。それに使うマスターストーンを探してるんですが、これがなかなか楽しい(^^)
{4D21F1DD-8468-4E46-AB76-3B792CCE997D:01}

思っていた石種と違うものも出て来たりして。

パッと見て石種分かったら、あなた相当な宝石痛、いや宝石通(笑)。
特に2枚目の方。この子たちはかなりマニアック。当てれる人いるかな~いないだろうなぁ~。

マスターストーンで使わない場合は、私の趣味の石コーナー行きかも。

{B9E4737B-4346-439F-975F-4614D35E4DC9:01}

純粋に石の魅力を伝えられるのが、本来の宝石屋だと思うのです。原点に帰る大きなきっかけになりました。

時幸堂では、9月から色石関係のイベントを順次企画してますので乞うご期待‼︎



一覧へ戻る

PAGE TOP