2年ぶりの誕生数秘学・入門講座開催。
2014.08.22

 ひさびさに「誕生数秘学・入門講座」を企画し、8月20日(水)の午後2時から開催しました。

前日、夜おそく一人店に残り、誰もいない教室で約1時間くらい練習してました。

やはり久々だと感覚が鈍りますね。自己紹介から、誕生数秘学との出合いの話をしてたらあっという間に20分たってました・・・(^_^;)

全部で90分の講座ですからね。そりゃヤバイでしょ・・・(-_-;)

即、挨拶からやり直し、一連の流れを確認。おおよそ大丈夫の感触を得る。

先月の「数秘ジュエリーフェア」のお客さまからのリクエストに応え、まずはやってみるかと決めた久々の講座。フタを開けてみれば9名の受講生。

平日の日中にしては上出来の人数ではないでしょうか。

当初イメージした内容に沿いつつ、いらした方の雰囲気、エネルギーで話す内容が微妙に変わるのが私の特長。

自分なりには、いらした方たちのエンジェル・ナンバーが見事にまんべんなく別れていたこと。そして、逆にチャレンジナンバーが「6」「8」「9」特に「9」の方が多かったこと。そして、2014年8月20日が「8」の日であること。それをベースに皆さんの今日のテーマについて、アドリブでお伝えできたことが良かったかなぁ、と思っております。

みなさん、楽しくも色々な気付きがあったようで、私自身も学びが多い一日でした。

7月の「数秘ジュエリーフェア」そして今回の「数秘学入門講座」と続いたので、私の数秘熱が再燃しております。

おかげさまで、続編をやって欲しいとのリクエストが複数寄せられました。個人セッションも要望もありましたので、早速9月から毎月「8」「18」「28」の8の付く日(サンパティオの日でもあります)に、通常30分¥4,000のセッション料を半額の¥2,000で行うことを決めました!

あと、9月に「数秘学実践講座(仮称)」も計画します。乞うご期待!

今回参加者のみなさん、本当にありがとうござました!!
おかげさまで、また動き出すことができました。

講座が終わってからの「数秘コミュニティ ポン素(ぽんず)の会」も大変盛り上がりました!
南通りに「小野家」さんにて5時間半(!!)居心地が良くてずっといちゃいました(笑)。

途中参加の方もいてホントに楽しかった!!
また企画します。どうぞお楽しみに~~~♪♪♪



一覧へ戻る

PAGE TOP