7月19日からHamiltonフェアが始まります!
2014.07.17

 秋田もだいぶ日中はアツくなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

藤井は毎朝犬の散歩を30分ほどしているのですが、朝はまだ涼しいので助かってます。

最近よくご来店のお客さまから「藤井さんなんか痩せたね~」と言われますが、そのせいかな?

さてさて、この週末の19日(土)から27日(日)まで、皆さまお待ちかねの夏の「Hamiltonフェア」を開催致します!

今年3月のバーゼルフェアで発表になったモデルも、ジョジョに入ってきております(^^)


準備中のスタッフ山口。

総勢50本オーバーの在庫と、期間中30回払いまで無料の分割サービス。

そして、ご購入者のみならずご来店してご試着いただくと〇〇がもらえるかも??のサービスも行います。

そして、今回は藤井と時計担当山口が弊社ハミルトン担当にお願いし、なんとなんと21日(月・祝)にご本人がハミルトンの最新作を手に来店されます!

その日一日は、JIKODOの店頭にて最新作が試着できるとともに、担当から直接色々なハミルトンのことを聞けるまたとないチャンスです!!

この機会にハミルトンのこと、時計のこと色々と聞いてみてくださいね!!

7月19日(土)~27日(日)のハミルトンフェアと21日(月・祝)のハミルトン最新作試着デーをどうぞお見逃しなく!!!


世界限定888本。国内への入荷数約1割。キセキ的に秋田に入荷した「フェイス2フェイス」。 都会じゃ買えないモデルがまだ買えるから、イナカはステキ。


やっぱり夏といえば「ダイバーズ」。ハミルトンのダイバーズなら、見覚えのないオリジナリティ感を楽しめます! 気に入ったら海シーズン全開になる前に即GET!がオススメです。


「ハミルトンと言えば・・・」コレですよね?!

かのエルビス・プレスリーを筆頭に、バンドマンならば一度は必ず憧れる時計ではないでしょうか!!


JIKODOで一番人気の「ジャズマスターシリーズ」の中で1,2を争うのがジャズマスター・クロノグラフ。フェアならではの品揃えで、選びごたえUP!!


今年はハミルトンのレディースがアツイ!!
新定番となりそうなモデルが登場しました。ハミルトン好きの彼と「ブランド・ペア」で着用してみてはいかがでしょうか??

そして・・・

ほかのハミルトン正規取扱店でもなかなか見ることのできないモデルも、JIKODOなら見れます!!!

この夏から正式にスタートした、「JIKODOヴィンテージウォッチ ギャラリー」からオススメをご紹介。


まずは薄型レクタンギュラ-モデル。


そして、上下のラグの作りが特長的なコレ。


最後はこれも珍しいハミルトンのポケットウォッチ。

すべてオーバホール済み。保証も1年つきます。
ハミルトンであれば、ヴィンテージウォッチでも10万前後から入手可。こちらも合わせて見に来てみてくださいね。

あ、ヴィンテージウォッチは全て一点もの。一期一会。出合いを大切に・・・ですね。



一覧へ戻る

PAGE TOP