4月27日まで新ブランド「anq.(アンク)」デビューフェア開催!
2014.04.17

 ようやくようやく、待ちに待ったお花見の時期がやって参りました!

この時期が一年で最も好きな、ウキウキ気分の時幸堂の藤井です♪

さて、今回この春夏の装いに彩りを添える、とっておきのブランドのご紹介をさせていただきます。

名を「anq.(アンク)」と言います。東京・銀座にて、一点一点手作りで製作されているジュエリーたちで、2月に実際に足を運び私もこの目でショールームを見てきました!

{264AD669-A9CC-46B0-972C-D317AE06C07A:01}
{D4E1417A-5A92-4D6A-A177-A87A8E39D81A:01}
{4AC95B67-39FA-49E4-A1F9-EAD773DF8C5D:01}

実はこのブランド、昨年11月からスタッフに加わりました、佐々木七恵が以前勤めていたジュエリーショップのオリジナルなのです。

入社した彼女が身に付けていたanq.のジュエリーは、私がジコードウで扱ってみたかった雰囲気のジュエリーそのものでした。

これ見よがしでない、さりげなくかわいく、かと言って安っぽくも野暮ったくもないジュエリー。そして、自分へのごほうびとしてもムリせずに手が届く価格帯のもの・・・。

そんな私たちが待ち望んでいたジュエリーが、お出かけする機会が増えてくるこのタイミングでデビュー致します!!

オシャレ好き、ジュエリー好きの皆さんなら、このanq.を見て着けていただければ身も心もウキウキわくわく気分になると思います。どうぞ楽しみにご来店してくださいね。

{AB28245D-C657-4096-B512-B33986E36F7C:01}

{C9B831CE-217B-44D8-8A83-3A00B13545C0:01}
{9420F98E-618E-4B74-A480-F66345E96E9D:01}

また、同時開催致します「マイケル ミショー」のコレクションも必見です。銀座のショールームで、目が釘付けになりました。草花や実の美しさやおいしさ(?)をこれからの装いのワンポイントにしたら、お友達との会食やお出かけがもっともっと楽しくなりそうです。

{6560CBC7-10B0-4DEF-90F8-798554D93C28:01}

{5F72AB7D-826E-4BF6-BF30-D6365029F648:01}

{8FB05BDB-04F4-46F2-B5CF-D00043251AAD:01}

では、千秋公園へのお花見前にぜひジコードウへお立ち寄りくださいね。スタッフ一同お待ちしております。



一覧へ戻る

PAGE TOP