22(土)から3日間 神戸発のジュエリー「セイレーンアズーロ」のフェアやります♪
2014.02.17

 ホームページにはブライダル以外のジュエリーをあまり載せてませんが・・・

JIKODOは、ちょっとこだわりのジュエリーを厳選して置いております。

その中の一つが、この「セイレーン アズーロ」。

神戸生まれのイタリアンテイストのジュエリーたち。

派手で、大振りで、これみよがし・・・

というジュエリーがあまり得意でないJIKODO。

では、どんなのが得意かと言いますと・・・

まわりのお友達が、「ちょっと~、ステキね、ソレ! どこで買ったの~?」とつい聞いてしまう、そんなジュエリー。

デザインは洗練され、素材もGF(メッキ)ではなく、ホンモノのゴールドやプラチナ。

ダイアはもちろん、カラーストーンの品質も申し分なし。そして、石留や着け心地などの職人の技も効いている。

そして、目に見える部分だけでなく、それぞれのジュエリーに物語があるものたち・・・

でありたいと思っております(←ここポイント)

思っているので、まだまだJIKODOは発展途上です。あしからず・・・^^;

でも、そういう心意気で品揃えや店内を変えていきたいと思っておりますので、これからのJIKODOに乞うご期待♪

そんなJIKODOが今週末、こんな告知を致します。

[Before]

[After]

どうですか?

だいぶイメージ変わりますか??

マッサ社長は、現在これからの自店のあり方について、リニューアルしようと楽しんで学んでいる最中。

やはり自分やスタッフなど内部の人間だけで、物事を決め続けるとパターン化してしまって滞留、停滞してしまいますね...。

写真は2枚だけですが、この[After]に行き着くまで、何度もちょこちょこと手直ししております。

皆さんのご感想はいかがでしょうか?

あまりこうして最終前の広告原稿をお見せすることもないのですが、今回はちょっとご紹介してみました。

これがキッカケで、ご来店してみる方が一人でも増えれば嬉しいなぁ。

2月22日(土)~24日(月)まで「セイレーン アズーロ」フェアを開催しております。

神戸にあるセイレーン アズーロ本社の女性スタッフ絶賛の、「プティビズ 芦屋」のカップケーキを神戸より直送で手配中。当日ご来店の方に振るまいますので、ぜひカップケーキを食べにいらしてくださいね~。

お待ちしてま~す。



一覧へ戻る

PAGE TOP