ハミルトンフェア 2014 開催!!
2014.02.14

ついに始まりました。 年1回春の「ハミルトン」のフェア。

最初の機械式時計としても、オシャレの決めワザとしても、高級時計をお持ちの方のセカンド・サードとしても、最高のパートナーとなりえるハミルトン。

今年も続々と新作、定番とも入荷してきております。

中でも今回注目のモデルは、「スプリット オブ リバティ」。

ハミルトンというと、ちょっとカジュアルなイメージを持つ方も多いと思いますが、ところがドッコイ(←死語?)最近のハミルトンは違いまっせ。

大人気シリーズ「ジャズマスター」に始まり、この「スプリット オブ リバティ」は「タイムレス クラシック」というシリーズになるんですが、とってもクラシカルでアダルトな雰囲気。

このモデルならば、20~30代中心だったファン層が、40代、50代まで広がりそうな予感がたっぷりです。

ヴィンテージ品かと見まがうような、ダイアルのシルバー色とゴールドの味わい深い針とアプライドインデックス。

それに見事にマッチした、フランスの名門靴ブランド ベルルッティを彷彿とさせるレザーストラップ。

長く時計業界にいるようになってきましたが、この品質でこの価格(10万円代後半)は業界広しといえどハミルトンしかありえないでしょうね。

総勢50本を数える今回のハミルトンフェア。消費税アップ前ということもあり、そろそろちょっといい時計欲しいなぁ、と思っていた方には抜群のタイミングだと思いますよ。

2月23日(日)までJIKODO店内にて開催中。



一覧へ戻る

PAGE TOP