これからこれから♪♪
2014.02.06

こんなこともあるんですね。

偶然か必然か…⁈
昨日これからの店の展開についてお話させていただいた先生と、泊まっていたホテルのロビーでバッタリ再会。
ホテルのチェックアウトタイムが1分違えば、お会いしてないタイミング。
駅までの道中、今日の予定について話してたら…
急遽、先生のグループコンサルに飛び入り参加することに!
ギフ○ショーより今の自分、今のうちの店にはプラスになると直感したから。
11時から17時まで八重洲口近くの会議室で少人数でお勉強(^ν^)
今まで当たり前に思ってたり、うまくいかないのに、どう直していいか分からなかったことなど、見方を変えてみるヒントをいただきました!
これからアウトプットすることに、色々変化が出てくると思います。
終わってから都内で大好きなこの場所へ。
あまり時間なかったけど、気の利いたプレゼントが買えるので、つい来たくなります。
うちの店の目標の店の一つ。
さあ、お楽しみはこれからだ♪♪
明日から準備だゾ。

{3F23243E-E0E3-49EB-9794-E9D958065E5E:01}


 


一覧へ戻る

PAGE TOP