東京にて充実の一日でした。
2014.02.05

除雪で1時間遅れたものの、無事東京着。

今日は都内某所で、今後の展開のコンサルティングを受けました。覚悟を決めて、ワクワク楽しむ気持ちも忘れずにいこう(^^)

その後、今いるうちのスタッフが以前勤めていたジュエリーショップを訪問。可愛くて個性的なジュエリーやアクセサリーがずらりと。

{6F4FDCBE-EAA3-47E9-A4D1-4799C8498F4D:01}


{705F65FD-621A-450C-88DC-E1CE63316C7E:01}


わがまま言って、製作現場も見せていただきました!

うちのスタッフもついこないだまで、ここで働いてたのが不思議な感じ。

今後うちでも展開する予定なので楽しみです。


{BBE1521A-7038-4793-8C55-085ED547D46E:01}



{0F62F570-F057-43F3-9919-A0BF0AB41744:01}



そして夜は、5年前にはづき虹映さんのセミナーで沖縄に行った仲間たちとの夕食会。

{AED9D1FA-E03F-4EDD-B3C4-612105A61D3D:01}


少なからず縁のある台湾料理屋さんにて、珍しいパンに遭遇!

なんじゃこのキノコっぽいパン(°_°)


{CEA08818-7483-47CE-9E9D-F9BA31476374:01}



でも麻婆茄子と合わせて食べると絶品のうまさ!

充実した楽しい一日でした。

明日はお台場で新しい何かを見つけて来よう(^^)



一覧へ戻る

PAGE TOP