あけましておめでとうございます!!
2014.01.02

2014年 あけましておめでとうございます!!

JIKODOは1月2日午前10時より、本年の営業をスタートさせていただきました!!

JIKODOでは、普段お求めいただいている方への配慮から、全品◯割引き! とか お買い上げの方に豪華〇〇をプレゼント! ということはやっておりません。

でも、やはり新年ですから・・・

ちょこっとお買い得な品々を別コーナーで展開しております。
セット割というやつでして、1点だと15%offですが・・・

2点で20%off!

3点で30%Off!!

4点以上で、な、なんと!! 40%Off!!!

これはスゴイ。当店では普段割引きを致しませんので、こういう機会でないとなかなかないのです。

ちなみに、5点で50%とか9点で90%とかにはなりませんので・・・あしからず。なお、商品がなくなり次第終了または1月19日まで。

そして、もう一つ。

1,000円でつかもう! 夢のウォッチグッズ大抽選会

たった1,000円でもしかしたら「機械式の懐中時計」が当たるかも???

機械式の懐中時計や、高級レザーを使った名刺入れ、非売品の激レアウォッチブランドグッズなどがもれなく抽選でもらえるガチャポンを1月19日まで開催中。

今年初の運試しを、ジコードウでお楽しみください。

他にも、1月19日までの初売り企画品もございます。
全部ではなく、一部ですので詳しくは店頭にてお確かめください。



一覧へ戻る

PAGE TOP