「ワンピース」始めました・・・その2
2013.12.14

「ワンピース」始めました。のパート2

ゆるやかにスタートしたこの「ワンピース」企画。

『ひとりひとりが、地球の大切なピースになっている。みんなで一緒に「ワンピース」を創り上げようゼ!!』

をテーマに、JIKODOスタッフ、私の友人や地域の方がた、そしてJIKODOのお客さまが一体となって「ワンピース」を創り上げていきます。

プラモデルの全てのピースとシールを合わせるとだいたい300ピースくらいになります。原則お一人さま一個ずつ組み立てていきます。(場合によって、藤井やスタッフがお手伝いをさせていただきます)

ちょっとずつちょっとずつ進んでいきますので、これを見て一緒にピースを組みたい方は遠慮なくお申し出くださいね。ご来店時にご案内しまーす。

4月8日にJIKODO内で行われた「心美3」に参加協力いただいたメンバーにも創っていただきました!!


POLAのポンちゃんと新人の田中さん


POLA恵美所長


天使のヒルネ 新人の鈴木さん(なんと! お仕事デビューがここJIKODOでした!)


天使のヒルネ 成田祥子さん


ワッフルカフェ Signの瓜生さんと天使のヒルネ 成田淳一さん
船底は左右合わせながら本体に取付けなければならないため、ちょっと難儀しました。


でもさすが男の子。最後はサムアップで決めポーズ!!

皆さんありがとうございました!!!

これからも『JIKODOの一味』を絶賛募集致しますので、仲間になりたい方は自ら名乗り出て製作に参加してくださいね~~~。



一覧へ戻る

PAGE TOP