「心美3」をJIKODOで開催してみた!!
2013.12.08

 女性を内面と外見の両方から美しくする「心美」という名のイベントがあります。

過去2回、私も「カラーセラピスト」として参加してきましたが、イベントがJIKODO内で開催されました!!

POLAさんのハンドマッサージとなんとかパック(スミマセン名前忘れました^^;)と、天使のヒルネさんの整体、そしてワッフルカフェSignさんの復活「ワッフルパフェ・パイン」(笑)。
私もカラーセラピーでカウンセラー参加。

なんと、これらが\1200で全てサービスを受けれちゃう!!
超オトクな企画だったのです。(準備期間10日だったため連絡不行き届きの方ゴメンナサイ)

朝9時40分からの朝礼では、「てっぺん」ばりのホンキの声出し挨拶から。

友人のPOLA佐藤恵美さん、ワッフルカフェSignの瓜生望さん、天使のヒルネの成田淳一夫妻たちと我々JIKODOスタッフが、「全力」で参加!!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

それぞれ「一番」目標を掲げました。私の目標は「日本一衝動買いしたくなる店になる!!」でした。

イイのか、そんなこと言っちゃって。イイのか、こんなにドキドキしちゃって(笑)。

今日は、

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

おかげさまで、この写真の後にたくさんの方達が来店。心美目当てでない一般のお客さまからも「楽しそうな雰囲気でとても良かったです」の声をいただきました。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

そして、臨時スーパー販売部長(?)の恵美さんが、仲間たちに「希望の時」を授けてくれました(笑)。

まさか、皆さんが今日お求めになるとは!!!

さすが?「日本一衝動買いしたくなる店JIKODO」(笑)。 「朝礼で話すと夢は実現してしまうのでしょうか? 恵美さん?!」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

今日は、本当に「JIKODO Cafe」さながらでした!!! 皆さん本当にありがとう!!!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

最後、昼抜きで顔晴ったスタッフどもども、手と身体のダブルマッサージを受け至福の時間を味わったのでした・・・「みんな ありがとう!! 大感謝です!!!」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

また来年の「心美4」が楽しみです。

今度はどこで開催ですかね~~~。



一覧へ戻る

PAGE TOP