「ワンピース」始めました。
2013.12.08

 みなさんは「ワンピース」ご存知ですよね?

私はほぼ全く知りませんでした・・・^^;

でも、数年ぶりに会った仕事仲間と楽しく飲食した帰り道、うちの店の近くのセブン-イ◯ブンで出合ってしまった「サウザンド・サニー」号!!

店長菅原と一緒に「コレやるべ、みんなと一緒にコレ作るべ!」と直感と勢いのみで、ストーリーもろくすっぽ知らないクセに先月買ってしまいました(^^♪

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

しばらくそのままになっておりましたが、12月に入り来店した旧知のお客さんと一緒に製作スタート致しました!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

お客さまや私の仲間、そしてスタッフがワンピースずつパーツを切り取り、はめ込んでいく・・・

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

プラモデルや工作が得意な人もそうじゃない人も、ちょっとずつちょっとずつ完成という一つの目標に向け協力していく・・・

やがて小さなワンピースが一つの大きなワンピースへ。

「ワンピース」読んだことないんだよね。と話したら、サンパティオの美容室の「あーく」さんのスタッフさんが貸してくれることになりました。

今はちょっと忙しいから、少し落ち着いたらちょっとずつ読み進めようかと思ってます。

「ワンピース」好きな方も読んだ事がない方も、JIKODOでワンピースずつはめ込みに来てみませんか?

完成目標の1月末頃には、立派な「サウザンド・サニー」号に出合えるハズ!!!

乞うご期待♪♪♪



一覧へ戻る

PAGE TOP