BALL WATCHフェア開催中!!
2013.11.29

 すみません。「最近社長ブログ更新してないね。」の声をチラホラと聞いております。

おそらく心配はされてないでしょうが、おかげさまで元気に毎日過ごしております(^^♪

さて、ただいまJIKODOでは2つのイベントを同時進行中です!!

そのうちの一つが、「ボールウォッチ フェア」。

『そろそろ歳も歳だし、何かいい時計欲しいな。』

『初めて機械式(ゼンマイ式)の時計を買おうと思ってますが・・・』

『機械式時計欲しいけど、30万40万しますよね?』

『機械式でも丈夫な時計ってないですか?』

『誰もが知っている時計より、ちょっと知られてない方がいいです』

などなど、こういった方に超オススメの機械式時計があるんです!

それが【 BALL WATCH 】です!!!

実際の時計を見てみると、メチャメチャ質感がいい。それなのにこの値段???という印象を受けると思います。

作りの良さやスペックを考えると、かなりオトクな時計。秋田ではジコードウだけが正規取扱店に認定されております。



一覧へ戻る

PAGE TOP