サプライズバースデー@JIKODO 
2013.11.03

今日は、ホント仲間って素晴らしいな、と実感できた日でした!

ほんの数分家を出る時間が違っていれば、今日一日がこんなにも喜びに溢れた日にはならなかったかもしれません。

一昨日誕生日だった店長菅原。一昨日入社し、今日が誕生日だったニューフェイス佐々木。

きっと生まれて初めて、こんなにも楽しく喜びに溢れ、そしてその後心地よい(激しい?!)脱力感に襲われる、ワッフルカフェ「サイン」式ハッピーバースデー。

サンパティオ大町にまんま引っ越して来たかのような盛り上がりでした!

ありがとう愛すべき仲間たち。
瓜生さん、恵美さん、成田淳ちゃん、高森くんに、絶妙に居合わせるゴッシー。

内輪なはずのジコードウスタッフやうちのお袋も、ビックリ×2のサプライズWバースデーでした‼︎

11月3日午後9時50分に新月を迎える、深い霧のかかった神秘的な秋田からハッピースマイルを皆さんへ(^^)

マッサ社長のJIKODOスタイルBook

マッサ社長のJIKODOスタイルBook

マッサ社長のJIKODOスタイルBook

マッサ社長のJIKODOスタイルBook

マッサ社長のJIKODOスタイルBook

マッサ社長のJIKODOスタイルBook



一覧へ戻る

PAGE TOP