新感覚合コン「大人のピクニック&鍋っコンパーティ」無事終えました!!
2013.11.02

 去る10月27日の行われた「大人のピクニック(オトピク)&鍋っコンパーティ」は、おかげさまでなんとか天気も持ちこたえ、大いに盛り上がって終えることができました!

男女合わせて38名。ドタキャンなしでした(^^)
前半の神社やデートスポットを巡るピクニックで、誕生日占いからグルーピングした男女4人または5人が、共通のワークをすることで自然と仲良くなり、街中を歩いてお腹が減ったり、ちょっぴり寒くなったところで、心も身体もあったまる鍋っコンパーティへ♪

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
(前代未聞?? 数秘学とカラーセラピーを用いた相性&役割別のグルーピングをしてみました!)

コスプレやハイタッチで笑い合い、しおりに書かれた本質ワークから学びあり、日本人のルーツといえる神社での参拝・・・そして集合した頃と真逆の雰囲気なオープンハート状態で、じっくりと男女トーク。

終了後のアンケートでは、「良かった」という意見がとっても多く「良くなかった」という方がゼロ。人数も参加費もちょうど良かったという方がほとんどでした。

大多数の人が連絡先交換し、目の前で告白&カップル誕生とはいきませんでしが、独自に2次会に行かれたかたもいて、今後の展開に期待大でした!

会の性質上、参加者の方がたの写真は載せられませんが、自らが楽しんだ仲間たちの写真をここに。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

私も「おじゃるマロ・まっさ」と久々の「マハロ=ホイホイ=マッサ3世」に(笑)。
祝詞奏上とカウンセラーとして、フルに楽しんだ一日でした。
約5ヶ月に渡って関わってきたイベントでしたので、感慨もひとしお。またの出番を楽しみにしたいと思います。

「今回のイベントがきっかけでカップルになりました~♪」という報告が来たら超ウレシイなぁ~。

ご協力いただいた皆さんありがとうございました!!!



一覧へ戻る

PAGE TOP