急募です! 9/21(土)に開催の「出愛のオリエンテーリング」と「鍋っコンパーティ」開催!!
2013.09.16

 «緊急告知です!!»

今、パートナーのいないアナタ!! 

「運命の出逢い」を引き寄せる、とってもチャンスな企画なのでこのブログをご覧になっている方にもご案内させていただきます!!

9月21日(土)に、秋田市の千秋公園からサンパティオ大町内にあります「日乃庭縁起神社」までをオリエンテーリングしながら、「運命の出逢い」を引き寄せちゃう『出愛のオリエンテーリング』と「鍋っコンパーティ』を開催します!!

原案はワタクシ 「秋田パティオ協同組合 販促委員会委員長 ジコードウの藤井政徳」、演出プロデュースは、「秋田を元気にする男・宇佐見康人氏

構想2年。開催までの準備期間2ヶ月・・・。これが長いか短いかは分かりませんが、自分達で言うのもナンですが、今回のこの企画めっちゃシナリオがいいんです! 

コースは、レッドとブルーの2コース。それぞれ、巡るパワースポット、神社が違ってます。そしてその神社にまつわる神さまのこと、その神さまの逸話にちなんだクイズやワークを楽しみながら、4人1チームになってのオリエンテーリング。参加者同士やスタッフたちと、暇さえあればハイタッチをやりまくるというミッションも!!

「小学校◯年生の頃の夢」「理想の相手の◯条件とは?」「デートに行って〇〇だった時あなたはどうする?」「彼女の作ったお弁当が〇〇だったらどうする?」などなど・・・クイズに答えて、仲間とシェアして・・・最後に「縁結びの神社」で運命の「出愛」を祈願します。

シナリオの通りに進めていくと、自然と神社のお参りの仕方も分かるようになるし、神さまとも仲良くなれちゃう、そしてもちろん参加している他もメンバーとは生涯を通じでのパートナーや友達になれる可能性大!!

そして、夕方からはお楽しみの「鍋っコン」・・・秋田の人にはお馴染みの「鍋っこ遠足」の大人版です。会場となるサンパティオ大町の「スポコンカフェ」は、今秋田で最もホットなスポーツバー。「秋田で一番友達の作れる店」のキャッチフレーズはダテではありません!!

今スゴイ勢いで、スポーツ・イベントや異業種交流会などなどで、たくさんの人が集まってきているお店です。ここでは、「誕生日占い」や「個性心理学(動物占い)」を用いて、運命の出愛を強力サポートしていきます!!


そんな、「出愛のオリエンテーリング」「鍋っコンパーティ」参加申し込みは、サンパティオ大町のホームページ
からどうぞ!!

(※このイベントには、既婚未婚問わず、未婚者の出愛をサポートする応援隊も参加致します。予めご了承ください。 なお、出愛を求めている未婚者の方はリストバンド等で判別が付くように致します。)

また、「鍋っコン」からの参加もOK! 

◆「出愛のオリエンテーリング」は、
13:30 秋田市千秋公園 本丸「八幡秋田神社」前集合

◆「鍋っコン」パーティからの方は、
17:00 秋田市大町サンパティオ 中庭集合


さあ! ちょっとだけ勇気を出して、自分のチカラで一歩前へ踏み出してみよう!!



$マッサ社長のJIKODOスタイルBook



一覧へ戻る

PAGE TOP