第一回 時幸堂 想い出タイムスリップ
2013.08.16

 秋田市も連日の30℃超え。 みなさま、真夏をタップリと味わってますか~~~???

時幸堂では今年の夏を満喫すべく、メインエアコンのスイッチを切り、スーパークールビズにて営業中です。!!(皆さまも涼しい格好でいらしてくださいね(^^) )

さて、お盆休みも後半へ向かい、徐々に徐々に秋へ向かうこの季節に超ぴったりな企画を本日よりスタート致しました!! 

題して「第一回 時幸堂 想い出タイムスリップ」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

早いもので、ここサンパティオ大町に「本店」が出来て16年とちょっと。
私自身は秋田に戻って17年となるので、このパティオ店の歴史とほぼ一緒。

この17年の間にも、色々とありましたが社歴4●年の倉田やうちの母は、相当な
想い出がこの時幸堂には詰まっているというもの。

私も小中学校時代の「名店街」は懐かしい響きがあります。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

懐かしの写真とともに、皆さまが持っているジュエリーや時計をネタに、このベテラン2人や私、そして若いスタッフと一緒に昔を懐かしもうという企画。

昔のアルバムを見て思いました。商品やディスプレイ、そして人の表情を見てると今よりもパワーに満ち溢れてるなぁ、と。自分たちの店のルーツに触れることは、とっても大切なこと。元気を貰えるような気がしました。

ジュエリーや時計のことですが、当店での販売品かどうかは不問です! ご遠慮なさらずに年代もののジュエリーや時計をタンスや引き出しの中から引張り出して持ってきて欲しいです。

おじいさまやおばあさまは、なかなかWEBは見ないでしょうから、お子さまやお孫さまからお声がけしていただければ幸いです。

では、懐かしい話に花を咲かせましょうね~(^^)

期間は、8月16日(金)~23日(金)まで。(水曜定休)



一覧へ戻る

PAGE TOP