定休日ですが…いえ、だからこそ
2013.07.17

今日は水曜日なので、店は定休日。

昨晩11時までやって、目がショボショボして諦めたことの続きをしに店へ来ちゃいました(≧∇≦)

ブライダルリングの自社ブランド「Lay」のディスプレイを手作りしてます(^^)

photo:01


ホントちょっとしたところのリニューアルなんですが、やり出すと凝り性?のせいかなんども微調整して作り直してます。

ワードでの限界にチャレンジ中??

透過性使って、テキスチャオリジナルでやるとそれなりになるもんですね(^^)

photo:03


今日中に仕上げてスタッフに見せよう! イイって言ってくれるといいんだけど。

もうちょっとガンバってこ。

なんでも手を掛けると愛着が湧きますね。改めてLayと向き合って可愛さが増しております(^^)

日本で唯一、結婚石®を入れるサービスも行ってます。カップルへのカウンセリング、また増えるといいなぁ。楽しみ楽しみ♪



一覧へ戻る

PAGE TOP