ジュエリーコーディネーターの資格。
2013.07.02

昨日、今年の3月に受験し、おかげさまで合格していたジュエリーコーディネーターの資格認定証とバッヂが届きました!

photo:01


photo:02



バッヂにはキレイなルビーが留めてありまして、取得者の自尊心をくすぐります(^^)

うちのスタッフ2人も取得を目指し、現在勉強中です! 安心してお求めいただけるよう、正確な情報と誠実な対応を心掛けてくれているスタッフだからこそ、顔晴って合格目指してな~(^^)

ジコードウでは、販売に携わるスタッフ全員がジュエリーかウォッチのコーディネーター資格を有することを目標にしております。

photo:03



写真は昨年取得したウォッチコーディネーター資格のバッヂです。こちらは時計職人の必須アイテムの一つ、キズミを「七宝焼き」を使ってデザインしたもの。昨年スタートした制度なので、第一期の合格者ということになります(^^)

それぞれ宝飾、時計従事者でなくても受験できますので、興味のある方は検索してみてくださいね。

これで満足せず、今後も皆さんに有益な知識と情報をご提供して参ります。



一覧へ戻る

PAGE TOP