BERINGとnoonの直営店へ行ってみました。その三
2013.05.29

これな~んだ?!

photo:01


直営店来なかったら出合わなかったモデル。

これは実物見て、そのギミック楽しんで欲しいなぁ。
ネットで予習なしの方がいいっすよ。

だって、私マッサ社長も知らんで行って知らんで見せてもらって楽しかったから(^^)

5種類全部オーダーしました!
4つは即納。1つは10月入荷。

photo:02



そしてそして、この夏のnoonの限定品。

カワイイ。
そして海岸を守る基金にもチャリティします。
エコカワイイトケイ。

ナイロンとブレスの2本付け。
各取扱店に1本ずつしか入りません。
ジコードウでも各1で抑えました!

お問い合わせはお早めに。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


他にもマッサ的に魅力的なデザインがいっぱいd(^_^o)

輸入元さんの時計への情熱も聞けました。
現地法人の会社でも、ただの問屋さんでもなくアイネクストジーイーさん、スゴイ!

ブランドイメージを守るため本国の意向も組みつつも、言いなりにはならない。
そして、日本人の趣向に合うモデルをセレクトするだけでなく、日本市場に合わせたモデルの開発、ひいてはそのモデルが世界モデルになって、各国でも発売される。

これって、ありそうで実はあまり聞かない話です。この辺の話、興味ある方には直に店内でお伝えしていきたいですね。

カジュアルウォッチの世界でも、こんなに骨のある輸入元さんがいらっしゃるのですね。
なんだかとっても嬉しくなりました☆

今日は加盟するジュエリー団体の総会でした。
間もなく浜松町。飛行機乗って秋田へ帰りま~す(^^)

iPhoneからの投稿



一覧へ戻る

PAGE TOP