BERINGとnoonの直営店へ行ってみました。その二
2013.05.29

photo:01



ベーリングの新作。
今店頭で展開しているシリーズとガラッと変わりますね。

Max Reneというデザイナーモデルです。薄いしチタンなんで軽くて着けやすい。ベルトがスライド式で最初から2本付き。

値段も2万未満。ベーリングは品質の割に本当にリーズナブル。いわゆるコスパ最高!

photo:04



あとこれも。
ブラック&レッド。
なんか前からあるな、と思ったあなた!
なかなかツウです。

でも、なんか違う。
そう、ブレスがメッシュじゃなくってリンクブレスタイプ。
個人的にはこのモデルはこっちがベターかな?

んん⁈

なんだ、コレ⁇

まだプレスリリースもされてない、ヒミツの限定モデル発見!

残念ながらまだ写真はUPできません^^;

でも、国内300本限定で各店一本しか入らない○○○セラミック製のカッコいいモデル!
私はこの色のセラミックをBell&Ross以外で初めて見ました!

直営店に来た甲斐ありました!

photo:02



ん?
カタログにない、noonのカレイドスコープが!

イエローとバイオレットのエジプシャンカラー。それとこの絶版角形のイエロー。
この配色、私にとってはカラーセラピー上でもタマランカラーリング。

やっぱ、着けてみなきゃ似合うかわからんもんね。

photo:03


どうですかね?

やべ、ブラウンのnoon買ったばっかりなのにまた買いたくなっちゃった^^;

その三へつづく。

iPhoneからの投稿



一覧へ戻る

PAGE TOP