一日限り! ワンコインで、数秘とカラーのセラピーが体験できます!
2013.05.20

 5月26日(日) 一日限りで、私のナンバー&ジュエリーセラピーがたったの¥500で体験できます!
(※チケット代は下記参照)

普段はJIKODO店内で、予約をいただいて30分¥4,000~でお受けしているので、体験版とはいえ、とってもオトクかと。

次、このように出店することがあるのか、ないのか分かりませんので、興味のある方はぜひいらしてくださいね。下記ご参考まで。

ワタクシ藤井は終日、秋田にぎわい交流館AU(あう)におります。
どうぞ遊びにいらしてくださいね!!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

(写真は、JIKODO店内でのカウンセリング風景)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

~秋田女性のきれいを応援したい~

秋田にぎわい交流館AU(あう) 2F アート工房

日ごろ顔晴ってるあなたに
ほんの少しだけど楽しい時間を体験して欲しい

そんな想いでみんな集合しました。

各ショップの体験が全部ワンコイン。
心まで美しくなれるとってもお得なハッピーな1日♪♪♪

きれいが大好き秋田女性!
5月26日(日) にぎわい交流館へ集まれーーー!!!

<チケット>

前売りチケット 1200円(3箇所楽しめ、ちょっとお得♪)
当日チケット  1500円(3箇所楽しめます)

☆トゥルーヘア 畠山オーナー @顔周りカット ~素敵な自分発見!
☆天使のヒルネ @整体   ~至福のひと時
☆PB広小路店 @ハンドマッサージ&個性心理學~キャラナビでストレス1/3
☆Lily Nail @ネイル  ~乙女心きゅんきゅん
☆ジコードウ @カラージュエリーセラピー ~潜在意識を刺激
☆ワッフルカフェサイン @ワッフル&ドリンク  ~一口でハッピー♪

前売りチケットは各参加店にお申し込みください^^
もちろんメッセージ、コメントでもお受けします。

*特別参加:宇佐見康人
あなたの夢を励まし続けます!!!!!(笑)

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~



一覧へ戻る

PAGE TOP