あっと言う間の一日。
2013.05.05

 本日は、昨年著者の「美崎栄一郎」さんが講師の勉強会で知り合った友人が、お友達を連れて「まほうのジュエリー カウンセリング」に来ていただきました!

現在、リニューアル記念としまして、無料カウンセリングを行なっております。お二人には予約をして来て頂きました。

お友達の方は神奈川から遊びに来ていたということで、それぞれ秋田出身ではない方達。お二人の後には予約が入ってなかったこともあり、ちょっとだけ長めにカウンセリングさせていただきました。

お二人とも数秘カウンセリングもカラーセラピーも初めてだったようです。
どちらの方も、自分が思っている自分との認識のギャップがあったようですが、段々と話が進むにつれ、新たな自分というか本来の自分に出会ったような気持ちになってきたようです。

ずっと抱えてきたモヤモヤだったり、ずっと嫌いだったカラーや抱いていた思いがそれぞれあったようですが、ほぼそれも解消され、最初の頃とは表情が明らかに変化し、気持ちスッキリでジュエリーも気持ちよくお買い上げされていかれました。

カウンセリング同様、ジュエリーも自分で選ぶことのない予想外のカラーとデザインが実は似合っていることも分かり、二重三重に驚きと発見があった一日となったようでした。

気がつくと1枚あたり1時間の駐車サービス券がなんと!5枚。最後に記念撮影もし大満足の一日となったようです。

5月9日まで無料のカウンセリングを行なっておりますので、ご興味のある方はJIKODOホームページからご応募ください。

JIKODO HP

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook



一覧へ戻る

PAGE TOP