リニューアル記念の新規導入時計ブランドは・・・「◯◯◯」!
2013.05.05

 ダイレクトメールや新聞、タウン誌広告にてシルエットでご紹介した、新規導入時計ブランドは・・・

ボール ウォッチ」でした!!

早めに勉強会を!と思っておりましたところ、5月2日に早速輸入元「ボールウォッチ・ジャパン」の代表取締役の中嶋 茂さんに秋田まで来ていただきました。

中嶋さんとは、もう10年以上前からお世話になっております。以前いらした輸入元からのお付き合いで、歳も同じということもあり(学年は一つ違いますが)、とても親しくさせていただいておりました。

ボールウォッチは、以前の代理店時からもボールウォッチ・ジャパンになってからも度々取扱いのお話はいただいておったのですが、諸々の理由から行なっておりませんでした。

しかし、今回のリニューアルに際し、何か新しいブランドを始めるにあたり最終候補に残ったのはこのボールウォッチでした。

時計の品質に関しては、この価格帯の中では一二を争うと言っても過言ではなく、多少無骨なところはありますがそれもまた特徴となり、露骨に分かるブランドより質実剛健を好む秋田県民の県民性にフィットするのではないかなと思い、始めてみました。

「タフで信頼性の高く」「リーズナブルで日常使い」できる機械式の時計という説明のまんまその通りのブランド。毎月送られてくる「ボールウォッチ・ニュース」は、他社がマネしてやろうとしてもなかなか長続きしない中、取扱いをしていないうちの店にも、ずっと開始から送られてきており、そのたゆまぬ姿勢は業界のお手本となっている言っても過言ではありません。

いたってマジメなボールウォッチと社長の中嶋さん。そういう時計が気になる方へ特におすすめです。

秋田県内では唯一の正規取扱店となっておりますので、有名無名問わず何かいい時計ないかな、や結納返しで時計をお探しの方などなど、まずは実物を手にとってご覧頂ければと思っております。 【ボールウォッチHP

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook



一覧へ戻る

PAGE TOP