本日、無事リニューアルオープンしました!
2013.04.27

 本日、おかげさまをもちましてSOPHY JIKODO本店は、JIKODOとしてリニューアルオープン致しました!!

photo:01


本当に多くの方からお祝いをいただきました!

写真はありませんが、本当に店内はいただいたお花でいっぱいです。

そして、実は本日は私の誕生日でもありました。

photo:03


昨年半年間、一緒にPB(パーソナルブランディング)を学んだ仲間たちから嬉しい嬉しい花束と大好きなパイナップルを「しこたま」いただきました!
(さすがに一人じゃ食いきれんよ!(笑))

遅くまでお客さまがいらっしゃったので、ついさっきスタッフからプチバースデーセレモニーをしてもらいました。もらったプレゼントのテーマは「旅」だそうで、改装休業中にそれぞれが行ってきた場所のおみやげをもらいました。それぞれ私をイメージして選んでくれたでしょうから、とても嬉しかったです。

HPもブログもちゃんとUP出来なくて見てくれている方には申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただければと思います。

ただ、本日来ていただいた方に店の印象を伺ったところ、皆さんからご好評いただきましてそれもこちらが望んでいたイメージの答えでしたので、なおさら嬉しかったです。
とても落ち着くとか、何が出てくるか楽しみとか・・・

「大人がワクワクする空間、ホッとする時計宝飾店」であるJIKODOをどうぞよろしくお願いします。皆さんもどうぞ一度ご来店してみてくださいね。



一覧へ戻る

PAGE TOP