改装工事いよいよ佳境。
2013.04.24

改装工事第三弾

【22日・・・五日目】

photo:01



ついに、シンボルに「聖火」点灯!(笑)

photo:02



そして。こっちにも灯りが。
ガツガツしない感じがうちの店っぽい⁈

photo:03



シャンデリア…に目が行きますが、実はもう一つのシンボルが店奥に登場!
インパクトあります。

【23日・・・六日目】

photo:04



ニューフェイスが登場!
このコ、すごいでしょ?!
珍しい六角形のケース。しかも2台も。このコ達は縁あってうちに来ました。元々はハワイに縁のあったケース。やっぱりうちに来る運命だった⁇

photo:05



近くで見るとなかなかの迫力!
デザイン性と機能性を兼ね備えてます。現場での取り付けを見てましたが、出来てしまえば分かりませんが、設置にかなり手間暇かけてました。みんな、ありがたく大事に使おうなぁ(笑)。

photo:06



JIKODOのレッドクリフ??

このワインカラーはJIKODOのメインカラー。
どこかでこの色を見たらJIKODOを思い出してくださいね(笑)。

いよいよ24日に工事完了!
事務所から搬入作業開始です。
久々に店長以下販売スタッフ勢揃いです。

iPhoneからの投稿



一覧へ戻る

PAGE TOP