いよいよ店舗改装始まりました!!
2013.04.18

おかげさまで、無事4月14日に改装のための閉店セール終了しました!

2日間、スタッフが一生懸命「顔晴」ってくれまして、ほとんどの物を事務所とバックヤードへ移送。昨日17日からいよいよ店舗改装がスタートしました!!

【17日・・・一日目】

photo:01



「側面入口からの写真」午前中の時点で、結構進んでました!

photo:02



「正面入口からの写真」右奥の時計ブランドのディスプレイがなくなってます!

photo:03



「店舗中央の写真」 この辺りが一番”ワヤ”です(^^)。でも、改装している実感が湧きます。

【18日・・・二日目】

photo:04



「正面入口から」一日目との違い、分かりますかね。よぉーく見ると分かりますよね。

photo:05



「ちょっと中に入った写真」 こうなるとある部分が違うのが分かるんですが。

photo:06



「側面入口付近」 これだと分かりやすい! でもまだ全面化なってないから、常連さんじゃないと分からないかも?!

ちなみに、改装中って社長やスタッフって何やってるのか・・・

スタッフは、17日から一週間休みのスタッフと事務所で内勤のスタッフがおります。内勤のスタッフも、これから交代で休みに入ります。出勤のスタッフは、オープニングのための準備とかお客さまへの連絡だったり、事務所の片付けしてます。
私は店のオープニングに向けて、新ブランドの商品とディスプレイの手配、フェアの企画と準備。改装中に什器、電気関係、サイン関係などの仕様の確認、パティオのイベントに関しての打合せ、パティオの理事会、そして夜に修理室の片付け・・・あ、フェイスブックやブログのアップ・・・などなど。
人より要領が悪いので、余計に時間がかかるからどうしても睡眠時間が減る一方・・・。

スタッフも工事関係者もどうやら日曜日はお休みのようなので、21日は私も完全オフにしようかと計画中。でも、きっと夕方以降なんかの仕事はしてるんだろうな。

そうそう、今日のパティオの理事会で、私の担当の販促委員会での役割が大きく動きそう。
以前より話のあった「パティオ婚」の実現に向け始動していくことに!

ここ、サンパティオ大町にある12店舗が総力を上げて、手作りの結婚式&披露宴&二次会をふたりのために開催します!
うちの店もリニューアルし、パティオの運営もリニューアルしていく予感。

5月6月も全力で動くゾ!



一覧へ戻る

PAGE TOP