気分は時計職人! 組み立て式機械式腕時計「組匠(クミタク)」製作 その12
2013.03.04

いよいよ組匠(クミタク)づくりもクライマックスです!!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
「ここからスタートです。」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
「フムフム。このパーツ(基止め板)をセットしてネジ止めか。(これやっちゃえば後は楽勝だな・・・)」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
「ん? おかしいな。溝があるっていうけど、入って行かないぞ?!」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
「よく見たら逆ぢゃん!! (*_*;」

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
「この向きで入れるってことは・・・」

「またリューズ巻芯抜かなきゃいけない?!」

「ってことは、またまたまた「おしどりネジくん」を回すんだね(*_*;」

最後の最後まで、このパーツとは縁が切れないようで・・・

最終回へつづく・・・



一覧へ戻る

PAGE TOP