つい、語りたくなる・・・時計のフェアを開催します。
2013.02.15

そうそう。明日から私の大好きな2つのブランドの合同フェアを開催します!

その名も「つい、語りたくなる時計のフェア」です。

私の大好きな時計ブランドその1。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
ユンハンスのマックス・ビル。

これ、ぜ~んぶレディースモデル。一番小さい手巻きモデルよりさらに一回り小さいサイズ。

デザインは好きだけど、手で巻くのはちょっとね。とゼンマイ式時計ダイスキ人間の風上にも置けない女子御用達モデル(笑)。

硬派(でもないか?)なマックス・ビルの中にあって、よくぞマックス・ビル財団が製作を許したな、と思われるピンクやら水色やらのカラーベルト&クォーツモデル。

普段僕は絶対に仕入れて在庫にはしないモデルなんで、どうしても見たかった方はこの機械にぜひ。

私の大好きな時計ブランドその2。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
ノモス

今回はスゴイよ。普段あまり貸出に関して渋ちんなブランドというか、輸入元なんだけど、こちらのリクエストに対して、ほぼ100%叶えてくれました!!

ダントツ1番人気の「タンジェント」は、タンジェント33、タンジェント、タンジェントスポーツ、タンゴマットと全サイズそろって、それプラス国内販売が終了してしまったブラックケースの「タンジェント・ノルマ」と「タンゴマット・ノルマ」も来てます。

また、初めてラドウィッグのオートマや、四角いテトラのカラーバージョンも!

そして、この土日には、特別参加の3つのモデルが!!

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
機械式時計大好き人間であれば、誰もが憧れる超複雑機構「トゥールビヨン」を搭載した時計
勢揃い!!

しかも、値段が20万円台から30万円台!!! スイス時計が年々値上がりし、ちょっとしたクロノグラフでもこの値段では買えなくなってきている時代に、これは驚き外の何ものでもありません。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
今回は、「タイムグラファー」も導入し、お持ちの時計の無料診断も行います。機械式時計のみの診断ですが、自分の時計の状態を簡単にチェック出来ますのでどうぞお立ち寄りくださいね!



一覧へ戻る

PAGE TOP