アンティークジュエリーの山口 遼先生、来店。
2013.01.08

 皆さん、こんにちは!

本日は、アンティークジュエリー収集家、宝飾史家、著者の「山口 遼」先生が当店にいらっしゃいました。

来月8日~9日に開催される「心奪われるアンティークジュエリー展」の概要説明と打合せ、アンティークジュエリーの実物をスタッフに見せていただきました。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

11月に銀座のオフィスで見せていただいたものと、また違うジュエリーが見られました。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
真珠を初め、オパールのリングも素晴らしい色合いを出しております。
サイドから見ると、正面から見た感じとは全然違い、ムダな高さがないことが分かります。
2月のフェアで、ぜひ実物を見ていただきたいです。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
スコットランドのSV製メノウペンダント

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
エメラルドの色、カタチを存分に生かしつつ、鳥の表情が可愛らしい金製のブローチ。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook
大ぶりのシトリンに、ベビーパールと繊細な作りの金製ペンダントトップ。

私だけでなく、スタッフもすっかりアンティークジュエリーと山口 遼先生のファンになりました。こういったジュエリーがお好きそうな方、何人もお顔が思い浮かんだようです。

2月のフェアが今から楽しみです。
私たちが楽しんだように、皆さまにも楽しんでいただけそうです。

全てが1点もののアンティークジュエリー。
2月8日、9日は山口先生も来店されます。
では、当日店内でお会いしましょう♪



一覧へ戻る

PAGE TOP