言霊アーティスト こーしろーさんのカレンダー到着!
2012.12.29

 明日30日で2012年の営業が終わり。明日終わり次第帰省するスタッフもいるので、今日プチ納会をしました。

冷蔵庫に残ってた、ノンアルコールビールと缶チューハイでカンパイ。

先日開催されたクリスマスパーティの感想や今後のことなどを、プチッと語り合いました。

会の最後に、密かにオーダーしていたカレンダーをみんなにプレゼント。

ひすいこたろうさんと野澤卓央さんの出版記念講演会で知り合った、大阪の言霊アーティスト「こーしろー」さん直筆のオリジナルカレンダー。

$マッサ社長のJIKODOスタイルBook

初めて読ませてもらったとき、感動で胸にグッと来ました。

「幸」という字はこちらで指定し、こーしろーさんが、私とのメールのやりとりで降りてきたメッセージを書いてくれました。

スタッフ全員と、うちの両親の名前バージョンをお願いしました。「幸」という字のもとに、気持ちを一つにしていけたらいいなぁと思って、内容は一緒にしてもらい名前のところだけ変えていただきました。

こーしろーさんのカレンダーは、このような字からイメージして書いていただくことも出来ますし、名前と自分の写真から書いてもらうことも出来ます。

実は、自宅用で名前バージョンも作っていただいたんです。そちらのアップは控えますが、そちらもとっても良かったです。

こーしろーさんのブログはこちらです。↓↓↓
http://ameblo.jp/kotodama-koshiro/

「幸」の字は、うちの屋号「時幸堂」のどまんなか!

2013年が、スタッフにも、皆さんにも「幸」多くあらんことを!!



一覧へ戻る

PAGE TOP