まほうのしつもんと、嬉しいニュースと。
2012.11.11

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今朝はいつもより早く店へ。

コーチングをしている、勉強会の友人にマツダミヒロさんばりの「まほうのしつもん」を投げかけていただきました。

おかげさまで、自分のしたいこと、気になっていたことの理由が分かりました。

これで、だいぶ行動しやすくなった気がします。

スッキリ。

ちょっと自宅でまた自問自答して整理するとするか。

一番大事な部分が、分かっているようで分かっていないってことって、ありえるなぁ。

それと、今日はうれしいお知らせがありました。

昨日ブログでもチロッと紹介した、私の名刺にあるカウンセリングジュエリーを以前購入して
いただいた方が、ご結婚が決まったということでエンゲージとマリッジリングを彼と見に来てくれました!

彼女からいただいたコメントでは、「カウンセリングジュエリーを着けているおかげで元気が出ましたョ。」とのこと。嬉しいですね。そう言っていただけて。

誠実そうな彼と幸せいっぱい。だいぶ元気がないと時も見てましたから、それからしたら本当に良かった良かった! 

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP