“まほう”の名刺。出来ました!
2012.11.10

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

本日、ようやく完成いたしました!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

構想からここまで2ヶ月。校正回数…10回?15回???

え?! この名刺のどこにそんな校正のいる部分あるって???

$社長! 「結婚石」って何ですか?

実は、この名刺、2つ折なんです。で、上の部分にチラッと見える文章、1枚目の写真にはなかったですよね?

開いてみると・・・

$社長! 「結婚石」って何ですか?

中にもう一枚名刺が入っておりまして・・・

実は半透明の紙に、ホンモノと見紛うほどにリアルなジュエリーが印刷されております。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

カラーストーン本来の、色合いの美しさと程よい大きさと多彩なカットで、女性のココロをグッとつかんでしまうインパクトのあるジュエリー。

カラーが豊富で、ただでさえ目を楽しませてくれ、ご自身のお好きなカラーとデザインでお選びもいただけるのですが・・・・

実は、JIKODOオリジナルのコーディネートの仕方があるのです。それは名刺の裏にヒントがあります。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

カバラ由来の「誕生数秘学」と「カラーセラピー」を融合し、あなただけのジュエリーを見つけるお手伝いをさせていただいているんですよ。

普遍的な自分(バースデーナンバー)と現在の心境(カラーセラピー)と今年から来年にかけての運気(サイクル)の3つのポイントからお話させていただいております。

普段なかなか自分自身のことについて、向き合う機会ってないかもしれません。30分だけお時間つくって、遊びに来ていただければ出来ますよ。(予約を入れるとベターです(^^))

この名刺に謳っている、“まほう”のジュエリーはこれから本格的にご紹介させていただきます。 もし私とお目にかかる機会がありましたら、名刺お渡ししますのでお声がけくださいね。ご興味のある方にはちょっとした特典が付いておりますよ(^^)

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP