誕生会と出張報告会と。
2012.11.09

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

いやぁ、11月も気がつけばあっという間に1/3が過ぎようとしております。この調子だといつの間にか年明けになっていたりして・・・(^_^;) 皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?

さて、遅ればせながらではありますが、本日は11月1日が誕生日の菅原恵子店長の誕生会と私のミャンマー出張報告会をサンパティオ大町のペペロンチーノさんにて行わせていただきました。

$社長! 「結婚石」って何ですか?
今回セレクトしたのは、最近オープンした「マリアージュミユキ」さんのバースデーケーキ。本来ペペロンチーノさんでは、他店品の持ち込みはNGなんですが・・・サンパティオつながりで特別に許可いただきました! 高村店長ありがとうございます!

$社長! 「結婚石」って何ですか?
高村さんに撮ってもらいました。ありがとうございました!

ささやかな会ではありましたが、菅原店長の先週行ってきた東京旅行の話も聞けて楽しく過ごせました。今月も元気に前向きに乗り切ろうと思います!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP