新しいKAZE。
2012.11.05

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

下の写真をご覧ください。

先日、私がミャンマーで買い付けてきたブルーサファイアです。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

いかがですか?

このブルーサファイアは、ほとんどが加熱して発色を良くするのが当たり前ともいえるブルーサファイアにおいて、非常にレアな非加熱のものなんです。

今回、このブルーサファイアを筆頭に、バイオレットサファイアやハート型のピンクスピネル、イエロー・ジルコン、ガーネットなど数は決して多くありませんが選りすぐりの逸品を買い付けてきました!

店頭に並べるにはもう少しお時間をいただきますが、ご興味のある方はどうぞご注目くださいね。

また追ってブログにアップ致します。今日はここまで。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP