サンタが街にやってきた! そして次の企画は???
2012.11.02

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今日、サンタが店にやってきた!
これから街にも少しずつクリスマス色が増えてきますね~。

これらの新しい仲間たちは、実はジュエリーケース。
こんなかわいいオブジェにジュエリーを入れてプレゼントされたら、女性はきっと嬉しいでしょうね(^^)

$社長! 「結婚石」って何ですか?

そして、このシーズンは色々と打ち合わせも多くなる時期。ジュエリーとウォッチでそれぞれ次の企画やら広告の打ち合わせしております。うちの若手スタッフも着実に成長しているようです。

何やら新しい企画を練っているようですが、どんな内容なんでしょうね~(*^_^*)

$社長! 「結婚石」って何ですか?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP