iPhone5へ。
2012.11.01

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

先月予約し・・・

約3週間待ちで、本日入手してきました!

ちょっと身長が伸び、

体重が減り、

そして、横顔が日焼け(?)しました。(>_<)

$社長! 「結婚石」って何ですか?

それと、PC使用時用に自分の部屋用と出張用でWiMAXを使ってましたが、昨日をもって契約終了。

本日いつも行くショップで相談したところ、某社のポケットWi-Fiをレンタルしてくれました。

WiMAXの場合、地元秋田で使っている分には問題がないのですが、自分の現在の契約料金と都内で使う場合、会議室が地階のため電波が入らなかった・・・

本当は1週間のお試し期間だそうですが、担当者さんのお計らいで2週間特別に貸してくれました!いやいやありがたや、ありがたや。これで東京出張時に試せるじゃん!

まだ慣れてない「5」ですが、LTEエリア内だとダウンロード早いっすね。ちょっとビックリ!

うちの店は、菅原と山口が先月から「5」(初iPhone)を使い出し、もしかしたらもう一人もガラケーから初スマホとしてiPhoneにするかも。

これも時代・・・ですね。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP