ミャンマー人のように親切みのあるジコードウでありたい。
2012.10.29

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

やはり、女性は着飾るものが好きなんですね。ミャンマーの「アウンサン・マーケット」で買ってきた「ロンジー(民族衣装)」の品定めに夢中!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

欲張って、2枚上下で使うものも・・・(^^ゞ

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ミャンマーといえば、「アウンサン・スーチー」さん。彼女が着ているものも「ロンジー」です。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

着るものって大事ですよね。
縫製のプロにお願いして、ツーピース作ってもらいましょうね。
出来た頃には「ミャンマー展」出来るかな?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP