初めてのミャンマーで貴重な体験を。
2012.10.24

※ミャンマーの不安定な通信環境となかなかブログをUPする時間が取れず、写真と文章に不適切な表現がありました。申し訳ございませんでした。手直しして再アップしております。どうぞご了承ください。

 

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今日は、ミャンマーのMori’sオフィスにて、原石の買い付けを行いました。やはり、現地での買い付けは別格ですね。同業の方と並んで石を見ることも自分にとっては貴重な体験でした。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

夕方過ぎに「シェダゴンパゴダ」に行って来ました。さすが仏教最大の寺院。夜だからこそライトアップされたお寺の幻想的な美しさと、夜なのにこんなにいるの?という人の多さに圧倒されました(*_*)

$社長! 「結婚石」って何ですか?

夕食は、ミャンマーMori’sの皆さんとその関係者を含め、盛大に歓迎会兼ねて行われました。ミャンマーの方たちの素朴で素敵な人柄に触れることが出来、とても良かったです。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP