クルチュアンという名の時計。
2012.10.20

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

久々に時計の話題ですが、今回は男性用というより女性メインのブランドのご紹介。

その名も「クルチュアン」。取り扱って1年半ほどになる「アトリエ・シーブレーン」の代表シリーズ。雰囲気はこんな感じ。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

オールハンドメイドの時計。です。あ、ムーブはもちろんクォーツですよ。

ケースの雰囲気と一つ一つ微妙に違ったりする針と文字盤。二重巻きにして着けるオシャレ感たっぷりな手染のベルト・・・

こんな手のかかった作りなのに、¥15,000くらいから手に入ります。 そしてさらに・・・!

10月27日土曜日から、11月4日日曜日まで「セミオーダーフェア」を開催!いつもは店頭に並んでいる中からお選びいただくパターンが多いのですが、この週は堂々とたっぷり時間をかけてJIKODOスタッフと「あーだ、こーだ」言いながら自分スタイルの時計作り(?)が楽しめます♪

しかも、通常オーダー料が¥3,000かかるところ、なんと!たったの¥1,000でオーダー出来ちゃう! 

社長たるもの、「¥1,000じゃスタッフの人件費出ね~~~」とかと嘆くことは一切致しません!!(ホントはキツ・・・・いえいえ、そんなことはありませんっ!!)

思う存分、「クルチュアン」で思い通りの時計作りを楽しんでくださいね!! 皆さまのご来店をお待ちしておりますっ!!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP