人に救われた一日。
2012.10.19

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

早いもので、10月ももう2/3が過ぎようとしています。「変化」の早い1年ですが、年末に向けさらに加速しているように感じるのは私だけではないようですね。

今月も色々なことがあり、私の70年製CPUではなかなか処理出来ないプログラム(プロブレム?)も今日になり、ようやく動き出した感があります。

PC同様、あまりウィンドウを一杯開くと全体が重たくなり、スッキリ動かなくなるようです。人間も。

自分でなくても出来るフローは、どんどん人に振って、任せて、委ねて・・・中途半端に自分で抱え込んでもロクなことありませんね。

ちょっと抱え込んでしまって、二進も三進も行かなくなりそうなところ、ベストタイミングで来てもらった友人や、お客さまに救われた一日でした。

今日、「チャネリングカード」なる一日のメッセージを受け取れるカードを見てきたのですが・・・

そのメッセージが、「過去:7 ひとり」。

これだけ見ると、な~んぼ寂しいんじゃい!!という感じですが、メッセジはむしろ逆。

「あなたは今、ひとりぼっちだと思っているかもしれませんが、本当はひとりじゃない。立ち止まってみてみましょう。」・・・というようなメッセージでした。

まさに、今日の昼くらいまではそうだったかもしれません。ベストのタイミングで皆さんいらっしゃるので、昼過ぎからは「ひとり」になる時間もなく、今後のことをお友達と話したり、お客さまの近況を聞いたり、カウンセリングしていたり・・・

ちょっとした決断ごとのため、やや考えすぎていたきらいもありましたが、今日は会うべくして会った方々とのご縁のおかげですっかりスッキリ!!

明日につながる一日になったことが、とてもハッピーです。「出愛」に感謝!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP