次に向けて、動こうか!
2012.10.09

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さて、本日締切りだったとある資料を提出出来、ちょっとだけホッとしている藤井です(^^)

これから12日からの「真珠フェスタ♪」や11月のフェアの準備もありますので、とてもとてもゆっくりしている時間はないのですが、その時々で息を抜いてかないと苦しくなってしまうだけ。

メリハリを付けてまた「顔晴」りたいと思ってます! 糸も常にピーンと張ってたら切れちゃいますからね。人間も一緒かなと。

明日は久々の、一応休み。気分転換をちょっとだけしてまた次の準備のために動きます。今行なっていることに新しい動きが見えるのと、大きく流れを変えるものと両方ありそうです。

心してうごかねば。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP