カウンセリング無料デー最終日。
2012.10.08

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さて、今日は無料カウンセリングの最終日。ご予約いただいた方のカウンセリングをさせていただきました。

今日の方のみならず、今回の10日間で来ていただいた方に共通するのは、それぞれの「転機」のタイミングにいらっしゃっていること。お仕事の事だったり、プライベートのことだったり・・・

いずれにしろ、出会いも出合いも(偶然と言う名の)必然だと私は思っております。

数秘学やカラーセラピーを使って、クライアントさんの本当は何をされたいのかを、できる限り丁寧に伺っています。

そして、それを後押しすることが私の役目とも思っております。一番は、クライアントさんが自らの力で行動し、変化の波を起こしていっていただくこと。

でも、得てして自らが変わるというより、まわりに変わって欲しいと思うのが人情というもの。
私たちが行なっている「ジュエリーセラピー」は、「まほうのジュエリー探し」。

今ここで「決めて」しまえば、自ずと自らに来ている流れは変わります。
なかにはとんてもない予想外のところに行く人もいますが、はたして???

ジュエリー屋が、このようなカウンセリングをやっていると、「どうせ買わせるためにやっているんでしょう?!」と思う方も少なからずいらっしゃるかと思います。

もちろん、購入していただけるのは大変うれしいのですが、それ以上にクライアントさんが、自らの足で立って、自らのチカラで前に進もうと思ってくれたことがかけがえのないうれしさなのです。

その証としてあるいはお守りとして、そしてファッションアイテムとしてもジュエリーというものは最高に素晴らしい可能性を持っていると信じております。

クライアントさんの良さや想いを引き出すカウンセリングは、ぜひ一度味わいに来ていただければなぁ、と思っております。ちょっと興味のある方は勇気を出して入り口に飛び込んできてみてください! 決して悪いようには致しません(^^) とお約束しますね!!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP