カウンセリングジュエリーを付けていただきました!
2012.10.06

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

3連休の初日ですが、みなさまどのようにお過ごしですか?

さて、JIKODOではこの3連休まで「ナンバー&ジュエリーカウンセリング」の無料体験会を行なっております。

ちょっと興味あるけど・・・と二の足を踏んでいる方、ちょっとだけ勇気を出してJIKODOの”まほう”のゲートをくぐりませんか?

やっぱり、来て良かった! と言っていただけることをお約束いたします!! 

とはいえ、実際に身につけられている方もちょっとご紹介しますね。ご参考にしてくださいね。

今日は、ちょうど1ヶ月ほど前にカウンセリングされたC.T.さんが、やっぱり気になってもう一度ジュエリーを見に来てくれました。

必要なカラーとして「ピンク」が出てまして、ご本人もとても気になる色だったのですがデザインで決めかねて再来店となりました。

ご本人に確認したところ、ブログでの顔出しOK!とのことでご紹介させていただきます。

まずはペンダント・ネックレスなし。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

そして、Before/After のAfterです(^^)

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ネックレスのUPです。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ネックレスを付けてても付けてなくても、とってもステキな笑顔の持ち主ですが、やぱり付けてる方が、よりやさしく見えますよね?

街中でもし、道を聞くならどちらのC.T.さんに声をかけやすいですか?

ご本人さんの曰く、ちょっぴりお仕事中はキビシイ態度を示すこともあるのだとか(^^ゞ

もちろん、どんなお仕事でもキビシサを見せることはあるかもしれませんが、ふっと鏡で自分の顔を見た時になんだか落ち着くなとか、一息つこうかな?と思えるようなそんなジュエリーをオススメさせていただきました。

付けていただいた、ストラップネックレスはJIKODOのオリジナル。完成までしばしお待ちいただきますが、お付けいただいてからのC.T.さん、今以上にやさしくかつハツラツとお仕事にプライベートにご活躍されることでしょうね(^^)

カウンセリング受ける受けないは来店してから決めていただいて結構ですので、チラッとのぞきにいらしてみてくださね!

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP