やることはてんこ盛り。ってことは、楽しみもてんこ盛り!
2012.10.04

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

昨晩無事、東京より戻って参りました。

色々とやることは山積みではありますが、まずは一つ一つ。

パティオ内神社、「日乃庭縁起神社」のお守りは確実に完成に向かっております。現在はJIKODO内のみテスト的に展示販売しておりますが、あとちょっとしたらサンパティオ内各店舗に置く予定です。

ブライダルパンフも現在作成中! シンプルなつくりですが、分かりやすくJIKODOの特徴を伝えられるツールになる予定。

皆さんにお伝えするのが遅くなってしまっている、「真珠フェスタ♪」。真珠やジュエリーの初心者の方から、お得意さままで、さらに小学生のための真珠教室も準備中。今月12日(金)~14日(日)までの3日間は、真珠DAYSです!

そして、現在進行中の「ジュエリーカウンセリング」。本日の夕方もご予約いただいた方へさせていただきました。 

本日の気付きは「流す」。

知らず知らずに自分に着いてしまっているもの・・・

ありませんか・・・・?

ありますよね?!

流すも流さないも、それは本人に委ねられること。

え?! 何を???

とおっしゃるなかれ。

本当は知っているくせに。

目の前にいる人は騙せているつもりでも、自分自身はごまかせないもの・・・・。

カウンセリングとは、決して目の前にいるあなただけのためにしているのではありません。

すべてはつながっている・・・のだから。

これを読んでいるあなたも、そして私も。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP