羽田空港から。
2012.10.03

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

昨日から2週続けて東京へ来ております。

まもなくのフライトですが、その前にブログのUPを。

色々と見聞を広げて来ましたが、昨晩最後に行ったお店がこちら。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

$社長! 「結婚石」って何ですか?

$社長! 「結婚石」って何ですか?

$社長! 「結婚石」って何ですか?

「Neuf Cafe」(ヌフカフェ)。恵比寿駅から歩いて7~8分かな? 裏通りを歩いていっての雑居ビルのなんと9階にあります。そのスジ(?)ではかなり有名なお店だそうです。

初めて行きましたが、とても落ち着くカフェでした。なんだろうなぁ、今どきとかおしゃれとか、そんなんじゃなく、ムリがないというか自然体というか・・・

秋田にもカフェが増えてきてますが、全国の今どきのカフェが大いに参考にしていると言われるNeuf Cafe。

目先を変えてみると面白いことが色々と発見されますね。なんだか、数秘的にいうとテーマは「9」。ホテルの部屋も「405」号室だったので、足すと「9」。今年のサイクルも「9」。今月の私のサイクルも「9」。

「9」は、完結。整理整頓。まとめる。元に戻す・・・

「1」スタートへ向けての最終準備ともとれます。これからの私に大いに参考になる旅でした。

さて、これから秋田へ帰ります。羽田は雨ですが、秋田はどうなのかな?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP