今年も開催致しました! サンパティオの親睦会(^^)
2012.10.01

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

昨晩は、年一のイベントであるサンパティオ内の親睦会で大いに盛り上がりました!!

台風の影響が懸念されており、案の定パティオ(中庭)では出来ず、「スポコンカフェ」内に場所を移しての開催となりました。

総勢で約40名くらいの参加があり、サンパティオ内各店のオーナーやスタッフが一同に集まり、普段は挨拶程度で終わっている方達とも話をしたり、一緒にゲームを楽しんで盛り上がりました!

毎年恒例となった「ダンス」イベント。一昨年はフラダンス、去年は盆踊り、そして今回は・・・

一気に若返ってのパラパラ!

うちの店の真上、「教育アカデミー」さん出身で徐々に知名度を上げている「ビートファイターACE」が見参!!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

私は、パラパラのダンサーが来るのだと思っていたので、こういうアクションヒーロー系が来ると知らずちょっとビックリ! 子供達も5人くらい参加していたので大喜びでした!

彼らはプロというだけあって、しっかり悪役もいるしストーリー仕立てになっていてなかなか面白かったです。

仕事が長引き、遅れて参加。さて、お待ちかね?の・・・ 

「JIKODO3人娘(?)」

$社長! 「結婚石」って何ですか?

私も金髪おさげ嬢で出ていったのでウケました(^^) (スミマセン私の写真ない・・・)

その後、各店舗代表者によるカラオケ大会! 点数順に景品がもらえました!

「タケハン」チーム

$社長! 「結婚石」って何ですか?

「あーく」ほなみん

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ちなみに、ジコードウは私とあーくの店長柳橋くんで「奇跡の地球」・・・お約束ですね(^^♪

サヴィナのヤスくんとスポコンカフェのヘルプのミキティ

$社長! 「結婚石」って何ですか?

我らがノザキ!!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

私のヅラを貸してあげたら喜んで付けてくれました(笑)。

お見苦しいかったですね(^^ゞ 「お口直し」にこちらはいかが?

$社長! 「結婚石」って何ですか?

そして、毎年恒例のじゃんけん大会! 全員100円握りしめて、勝った人が負けた人の100円をもらい最後の1人になるまで戦います。40人参加してたら最後は4000円一人勝ちです。

今回はなんと! 3回目は500円で勝負!! 一番買った人は2万円ってことになるからデカイ!! 決勝は、和食すがわらの大将とすがわらのバイトくん。勝ったのは・・・

$社長! 「結婚石」って何ですか?

バイトくんの方でした。下克上ですね(笑)。

最後に、全員でパラパラを習いながら踊りました!!!

$社長! 「結婚石」って何ですか?

これがサイコーに楽しいのです(^^♪ 

そして、最後の締め。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

そして、忘れてはならないこのお方。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

雨のため、会場がスポコンカフェになり店長のマツケンとスタッフのケイタくんには本当にご苦労をおかけしました! ありがとう!!!

来年はゼッタイ外でやりましょう!! ってか晴れてね!!って感じで(^^)

私自身は、参加者のほぼ全員とお話が出来て本当に良かったです。初めの挨拶で神社のお守りのことも説明出来たし。タケハンさんのスタッフにも名鑑のお願い出来たしね。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP