カウンセリングジュエリーで、よりHappyに!!
2012.09.30

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

さてさて、先日から始まった「無料カウンセリング」WEEK! 昨日も今日もカウンセリングさせていただいておりますが、その様子をチラッとご紹介します。

今回は、なんと! うちのあるブライダルリングのブランドさんの担当者の方。実は昨日カウンセリングさせていただいたお客さまのあまりに変貌ぶりに、ご自分もぜひカウンセリングして欲しい、とお願いされまして・・・

流れ的には、カウンセリングする前になぜ「数秘学」や「カラーセラピー」、果ては神社に興味をもった理由などもお話しました。

ま、取引先さんなので、私自身に興味を持って頂き、かつやはりお話しておいた方が今後のことも考えて良かったな、と思っております。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

カウンセリングの開始当社は、硬い表情の方は多いのですが、だんだんと打ち解け心が開かれるとともに、笑いが増え和やかな雰囲気になります。

$社長! 「結婚石」って何ですか?

この方は、2つ誕生日がある(戸籍上と実際)ので、両方からアプローチしてみましたが、やはり実際に産まれた日が大事ですね。ご自身もピンと来てましたから。

お誕生日からとご自身が選んだカラー、サイクルの3つの視点からオススメを選ぶのですが、この方は「オリーブグリーン」が今最も必要なカラーでした!

せっかくなんで、写真撮りをしてUPしようとしましたが・・・

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ちょうど自動ドアが開いてお客さまが入ってきました。ちょっとビックリでしたね(笑)。

気を取り直して・・・

$社長! 「結婚石」って何ですか?

ちょっとわかりづらいですが、ペリドットのペンダントヘッドにストラップを合わせて未見ました! カウンセリング中、彼女が自分で選んだ色は①レッド、②オリーブでした。サイクルは9:完結。 彼女に必要なのは、「開放」「整理整頓」。

古いものを手放しつつ、自分らしさを取り戻す?表現する? 3=イエローがいずれ必要なのですが、その前にオリーブグリーン~が必要だろうな。それでオススメしたのが、下のジュエリー。分かりますかね?

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP