結婚石につながる話をしていきます(1)
2012.09.16

 本日も「結婚石カウンセラー社長のブログ」へようこそいらっしゃいました!

今日も暑かったですね! 連日の30度越え。33度くらいあったのかな?秋田市内。どうやら次の水曜まで暑い模様。ここはよい意味で諦めた方が良さそうです。やはり「暑さ寒さも彼岸まで」ということなんでしょうね。

さて、久々にこのブログのタイトルでもある「結婚石」®について、お話していきたいと思っております。それには、カラーの話は避けられませんのでちょっとずつ(1色ずつ)お伝えしていきますね。以下は私の「ナンバー&ジュエリーセラピー」を簡易的に受けたと仮定してお伝えしてきます。(通常、カラーを2色選んでいただきます)

初回は「RED」です。
行動派の赤好きの方は必見ですよ!

キーワード
「勇気」「実現力」
「がんばり過ぎ」「怒り」

RED

今、レッドが今一番気になる方は・・・

レッドのエネルギーを現実的な行動として表していますか?
それともそうしたいと思っているけどできていませんか?

レッドもちょっと気になるなぁという方・・・

自分で思っている以上に、情熱やパワーがある状態です。
自分では苦手と思っている情熱的に動くことや、感情をストレートに表すこと。
食わず嫌いせず、思い切ってここはチャレンジ!!

初回は以上です。
セラピーのさわりの部分ですが、何かの参考になれば幸いです。
 

今月27日から10月8日に店内にて、無料鑑定致します。
受けてみたいな、という方はそちらへどうぞ。 おひとりさま用、結婚を控えたカップルさん用(結婚石)と2パターンあります。ご予約いただければと思います。

お申込みは、JIKODO HPのお問い合わせからお願い致します。

では、また!

心からの感謝を込めて♪



一覧へ戻る

PAGE TOP